LINK
私も経験しましたが、引越しって、すごく大変なんですよね。だから、私は引越しが大嫌いです。一生のうちに、出来るだけ引越しの回数を少なくしたいと思っています。 でも、世の中には引越しが好きだと言う人がいるから驚きです。 私の友達にも、2〜3年置きに引っ越す友達がいます。別に、勤務先が変わったりしたわけでもありません。 気分転換になるんだそうです。確かに、私も、違った家に住んでみたいとは思います。違った町に住んだら面白いなとも思います。 でも、そのためには引越しが必要になります。それは、やっぱり面倒なんだよなあ。 そんな訳で、私はかれこれ10年近く、今の賃貸マンションに暮らしています。まだ独身なので、次に引っ越すときには結婚を機会にしたいと思っています。それは、果たして実現するのでしょうか。微妙です。 でも、時々引越しをするのもいいのかもしれませんね。いらないものを捨てるいいチャンスになりますよね。 私もそろそろ引越して、物を減らそうかな・・・。